明けましておめでとうございます。


わが、娘はねているのかな?


元気ですか?


今年も、元気に成長してください!!


みなさんも、良い年でありますように!!

昨日のことで、家裁から連絡がありました((((((ノ゚⊿゚)ノ


内容的には、昨日あなたがしたことは約束違反ですと(T▽T;)


わかっていますが、大事な娘に会いたいがためにしたことがわかってもらえない(`×´)


法律的とは言え、逢えない辛さって積もれば積もるほど・・・・・憎しみにしかなりませんプンプン


子供自身の権利があるはずなのに・・・それは、無視って言うか・・・訳のわからない・・・・


生活環境が崩れるとか色々と言ってきます・・・が実際、子供も生まれた時から権利があると思います。


そう、子供に会った思いました。パパって走ってきたときには、ゴメンねって涙が出ましたしょぼん


子供の日々の成長も見れない・・・会話は出来ない・・・遊ぶことさえ・・・一緒に寝ることさえできない・・・


考えれば考えるほど憎しみや殺意だけが大きくなります。子供を連れって行った嫁や嫁の家族に爆弾


同じ境遇の人のサイトです→共感できるサイトです。


よく、離婚サイトなどに親権や子供と離れたくないなら子供を連れて出なさいっと書かれていますが・・・


それは、間違いです。子供は両親のものなのです。子供を虐待などは別ですが!!


離婚問題と子供の問題は別だと思いますし、子供を片親がすべて見るっと言うのも間違いです。


逢えない片親の思いや子供自身の思いは、闇の中です。(_ _。)


昨日も書きましたが弁護士も商売です。クライアントの為だけです。子供の人権・自由・気持ちなど無視


それで、子供を奪った方はいいでしょうが、子供の気持ちはどうなんでしょうか?幸せだと思いますか?


子供を取ったと言う優越感だけしょ?自分の為に?じゃ・・・子供の気持ちは?無視ですか?子供が苦しむ


だけでしょ?奪った方は、奪われた方の事をあることないこと子供に吹き込んで信用や洗脳させて子供は


奪った方の道具や玩具ではないですよ\(*`∧´)/


って書いてもなってみないと人間はわかりませんよねガーン


話を大きくすると、殺された親が犯人を殺したい・死刑って思うのと同じですよ!


これもまた、同じで殺された方の気持ちは殺された家族や親族しかわからないのです。


それを、ヘイヘイ呑気に死刑廃止って言っている方がいますが、その人達も同じ立場になればわかると


思います。同じ立場になってでも死刑廃止や殺したいって言わない人はいないでしょ?


同じ立場になってでも、死刑廃止など言われる人がいるのであれば、あなたは国民栄誉賞でしょう!


言葉では、人間(人)は綺麗ごとを言うこは簡単ですよ!!(=⌒▽⌒=)


質問です。


自転車は歩道を走ってもいいのでしょうか?


   交通違反ですよ(≧▽≦)歩道は歩行者だけです。地方では、ラインで歩行者と自転車をわけてるところも

  ありますが・・・


公務員はアルバイトや軽微なアルバイトなどはしてもよい?


 公務員法 違反ですよ!!金銭を貰ってはいけません!!見つけ次第 訴えましょう!!

 

 株やFXなども違反ですよ!! 証拠写真などを取りましょう!


日本では、普通に生活していてもきずかないうちに法律違反しているのですよ!!


規模がデカイか小さいかだけです!


・・・・・話しがかなりズレマシタ・・・・


では、今日はこの辺で・・・子供と一緒にいてるうちは大事にしてあげてください!










まず、経緯から言いますとただ今離婚協議中なのですが、親権について揉めていますアップ

嫁が子供を連れて出て行きました。そして、子供と会わしてもっらえない。

話が長くなるのでちょっとづつ公開していきます。

今の日本の法律では、子供を連れて出て行ったほうが有利に動くようです。ヾ(。`Д´。)ノ

4歳になる娘なのですが、会えない日は地獄ですよ。(´д`lll)

娘に会えないので保育所に迎えに行きました。保育所には、嫁から旦那の家族がきても渡さないように

言われていたにたいで色々揉めましたが連れて帰ることに成功し楽しい時間(2時間ぐらい)を過ごして

いると、なんと、家に刑事がきました(ノ゚ο゚)ノ聞くと嫁が誘拐されたと警察に連絡をいれ、嫁の親が派出所

に駆け込み、挙句の果てには、保育園からも連絡を入れられ任意で警察に行くことに((((((ノ゚⊿゚)ノ

こちらの事情を説明し(4時間ぐらい)文句を言いましたが、また、娘を嫁に取られました(ノ_・。)

娘とは4ヶ月ぶりに会いすごく喜んでいたのに・・・・・子供の気持ちは無視ですよ!!

子供には人権は無いのかと思いました。嫁のバカたれ弁護士に遣られました( ̄へ  ̄ 凸

子供を連れ去った嫁や嫁の親及び家族には、気持ちは分からないでしょうが、会えない方の気持ちを

分からそうとした結果失敗しました。

日本の法律は矛盾していることがいっぱいあります。

僕みたいな境遇の人ならわかっていただけると思いますが、幸せに過ごしている家庭にはわからない

ことだと思います。が・・・しかし、いつ僕と同じ境遇になるかわかりませんよ(。・ε・。)

まず、子供は簡単に作らないこと!!

離婚は子供がいるならしないこと!!(子供が可愛そうです)

離婚するのであれば、片親親権はやめましょう。子供のために!

離婚相談所や弁護士や家庭裁判所の人のことは聞かないように!!まず、離婚しないで住む方法を

考えましょう。弁護士はクライアントの利益の試しかいいません!!子供の人権や取られたほうの

ことなど一切関係ないですから、ほんの一部の弁護士ぐらいではないでしょうか?

法律事態、母親の方が余程のことがないかぎり母親に子供は持って行かれます。

これは、列記とした男女差別になるのではないでしょうか?

長くなるので今日はこの辺で止めときます(●´ω`●)ゞ