お久しぶりの投稿になります。
今回、ツインレイについて、とてもわかりやすく書かれていたので、リブログさせていただきました
私の場合、ですが、
ツインと出会ったのは、私が結婚している時でした。出会った時はツイン彼は離婚した後でした。
私は、子育て真っ最中で、この時は夫に不満という不満はなく、それなりに幸せだったと思います。それなのに、初めてツインと出会った時に、
「あ、やっと見つけたー」と、思わず言ったことを覚えています。
ツインと出会ってからは、私の人生が、びっくりする早さで変わり始めました。例えるとジェットコースターのようです。
夫の暴力、離婚、仕事を辞めなくてはならなくなる…
多分これからもまだ変化があるような気がします。
自分の変化についていくことで精一杯で、ツインのことは頭の片隅にある感じです。
一度、ツインとすごいケンカをして、
「こんな人もういいや。離れよう」と決めたことがありました。
彼の携帯番号を消去した時、絶対もう電話しないと思う度に、尋常じゃない痛みが襲ってきました。どこの痛みかわかりません。あえて言うなら体の奥…?と言う感覚でした。
その後、わが子が間違えて彼の番号の発信ボタンを押し、また元に戻りました。
この時思いました。
私は、この人を忘れることは無理なんだ、と。
他にも、ツインの声を聞いただけで妙な安心感に包まれます。普通の男性の声なんですけどね
そして、ツインは、大きな役割を持っているそうですが、私はその役割にはまだ辿り着いていないと思います。
奥が深いツインレイ…