専業主婦歴15年スピカです☆ -16ページ目
専業主婦歴15年スピカです😊
タイトル通り
マウントとファン化…ともに体感しています
☆マウント=優劣つけたがりマウンティング
☆ファン化=素直に憧れファンとなる
遡ること
長男が幼稚園時代…
当時「基盤のある女性は美しい」の
キャッチフレーズで有名な雑誌で
読者モデルをしていました!
なので、それを知る方々は
マウントなんてしてこない!
ただ長女の世代になると
読者モデル時代を知らないので
地味にマウントかけてくる…
普通の専業主婦に見えるから
きっと大した人でもないだろう
なんて色眼鏡で見ているのかな?
マウントとは
到底敵わない土俵に立つ人には
しないもの
目の前の現実は全てではない
お友達作り…難しいですよね😰



