こんにちは
都心タワマン主婦の美真です。
うちの怪獣くん(1歳0ヶ月の息子)は
熊さん(夫)が大好き
私が悲しくなるくらいに態度や表情に出ます
具体的には、、、↓
朝起きてぐずぐず泣いていても
熊さんが来るとピタッと泣きやんで抱っこをせがむ(ママはずっと横にいるのに
)
毎朝、熊さんを玄関で送り出す時、ギャン泣きしてしがみつく(ママの抱っこを押しのけて熊さんに抱きつく
)
出かけていた熊さんが家に帰ってくるとニコッと笑い近寄って抱っこをせがむ(私が出かけていて帰ってきても塩
)なんなら嬉しそうな声も出します。
熊さんが抱っこから床におろすとギャン泣き(私がおろしても無
)
こんな日常を送っていると
私ってもしかして嫌われてる?
と思ってしまいます。。
本当にパパっ子に育ってしまいました
すごく良いことなんですけど、、、
寂しい&少し悲しい
けど、わかる気もします
熊さんは平等に優しいんです。
損得勘定がなく、器は宇宙のように広い
大声も出さないし怒らない、不機嫌にもならない。
感情のコントロールが上手いんです
(私と真逆
)
毎朝怪獣くんと遊んで
絵本を読み聞かせてから仕事に行くし、
一時保育がある時は車で送ってくれます。
なんならその後私を家まで送り届けてから
仕事に行きます
私の事をダメママだと怪獣くんも気づいてるのか…
怪獣くんに嫌われないようにがんばります