こんにちは
都心タワマン主婦の美真です。
毎週火曜日にやっているドラマ
対岸の家事!!
すんごーくハマってます
多部ちゃん可愛い!!いちごも!!
ディーンも面白い!
4話の妊活の話はまったく共感できなくて個人的にはイマイチでしたが。。
そもそも70前後のおばさんたちに
あんなに言われるとかあり得ない…
この町はどんだけ田舎なんだ?と思ってしまいました
設定的には東京か横浜?な感じしますけど。。
あれはやり過ぎてリアリティ無かったです
「カフェイン控えろ」(関係ない婆さん)
「ヒールを履けるのもいまのうち」(関係ない婆さん達)
「孫が生まれたら義父も体調良くなる」(関係ない婆さん達)
「病院頑張ってね、結果教えて」(圧をかける義母)
「これ買っておいたから」(鉄や葉酸サプリを持ってくる義母)
悪気ないのが1番タチ悪いんだよね
恐怖でしかないわ。
私は熊さんと毎週一緒に見て
ペラペラと感想や意見を言い合っていい習慣になっていると思います、、、
専業主婦は贅沢?←贅沢ではない
専業主婦は暇で時間がある?←まぁ時間の使い方次第で時間は作れるがけして暇ではない
来週はシングルマザーの話?なんかよくわかりませんが楽しみです
