昨日から学校が始まってしまいました…
憂鬱でしかないです(´・_・`)
しょっぱなからテストだし…
課題なんとか終わってよかった。笑
そんな今日は放課後花原とごはん♡
結構前から約束してて、やっとだね!笑
金欠すぎたのではなまるへいき
そのあと金欠なのにスタバへいき♡笑
花原の蓮根の中から
ずっと糸でてきてなにこれだった本当w
変えてもらって食べてたらまた出てきてw
蓮根糸あるんじゃない?か?と思って
調べたら繊維あるみたいに書いてあってwww
繊維?!てなったけど白いし
なんか糸っぽいし…www
よくわからず終わったけど。笑
話したいことが沢山あって…
聞きたいことが沢山あって…!
深く話したね。笑
とてもいい時間でした(#^.^#)♡
な、なんと、
2人して赤チェックでした~♩笑
相変わらずちっちゃくて可愛い花原でした♡
また近々会おうね~*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿





