今日は午前中、急いで
買い物いってきたー✌
寒すぎだわッッ😨
少しだけ公園いってきました💦💦
寒くて30分くらいで退散😱笑
DVD借りてきたから
午後はDVD観たり、
レゴやったりのんびり~🍀
最近毎日お昼寝している私。
そうたんはお昼寝しないで
遊んでるってゆー。笑
昨夜なんて、そうたん寝かしつけるつもりが自分が先に寝てた✋笑
最近寝てばっかな毎日です。笑
おかげさまで体重が、、、
夏までにとりあえず2キロ
落としたいのー😱!
昨日から夕飯サラダ大盛りだけー!
意外と辛くない😄
そうたんにはちゃんと
作ってるよ!笑
体重とゆーよりは
見た目が細くなりたい😞
薄くなりたい。笑
さぁ、寝よー!
おやすみなさい💤笑
