資格を若いうちに取りたくて最近、英検の勉強始めました!字汚いですね、ごめんなさい🙇もっと学生のうちに勉強しとけばよかったって後悔してます、、合格できるようにがんばるぞ!!💮やる気でるように大好きなスヌーピーの文房具使ってる