若いうちに取りたくて
最近、英検の勉強
始めました!ニヤリ

{74DB0BB8-8050-496E-B6CD-6A8EBF93D8B9}

字汚いですね、ごめんなさい🙇
もっと学生のうちに
勉強しとけばよかったって
後悔してます、、ガーン

合格できるように
がんばるぞ!!💮

やる気でるように
大好きなスヌーピーの文房具使ってるラブ