さーいあーくぅぅ!!!
せっかくいい感じやったとに
今日めちゃおかし食べたー😭😭😭
朝ごはん
スムージーと魚肉ソーセージ
お昼チョコ クッキー フィナンシェ せんべい
夜ごはんプロテイン
チョコ せんべい
もー最悪😞⤵⤵
しかも明日は焼肉やし
消えたーい💨
今日体重測るの怖いな。
ほんとなんてこったー。
昨日のクッキーがいかんかったね
はぁー。

せっかくいい感じやったとに
今日めちゃおかし食べたー😭😭😭
朝ごはん
スムージーと魚肉ソーセージ
お昼チョコ クッキー フィナンシェ せんべい
夜ごはんプロテイン
チョコ せんべい
もー最悪😞⤵⤵
しかも明日は焼肉やし
消えたーい💨
今日体重測るの怖いな。
ほんとなんてこったー。
昨日のクッキーがいかんかったね
はぁー。

