ブログネタ:知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち? 参加中私は重い荷物を軽々持つ派
知らないことを教えてくれるのは良いんだけど、うんうんって聞いてあげてると調子乗ってドンドン知識をひけらかしてくる奴いるでしょ!あれ無理(笑)それ知ってるけど…ってことも知らないフリして聞くのとか超めんどい(笑)
それでもうんうんってひたすら聞いてあげてれば、男という生き物は気を良くして何かとこっちにプラスになることが発生するので、心の中では何と思おうが表面上はニコニコして聞いてます(笑)
重いのをヒョイっと持ってくれる人の方がよっぽど素敵だと思う♡
のは、私だけ?(笑)
くだらんお話スミマセンでしたww
