お久しぶりw\(○^ω^○)/
礒田ですよ
さっかー久しぶりに観てたのしかった!
生で見たいなー
あと最終予選は麻也招集されたね
よかったw
宮市くんかわゆいいい
犬みたいだ
w
うん
まあさっかーの話はいいか~
とりあえずテストお疲れ様でした !!!
古典余裕で60点なんですけどwww
うけるww
うひひww
からすくんは嘔吐下痢で欠席ですかね?w
有給を存分に使ってますねあのお方はw
迷惑ですねww
そういうばね
今日のおバイト無くなりました
店長適当すぎてうける
……うけんけどね
脇毛剃ってほしいです店長
私の願いはそれだけですww
君たちは覚えているだろうか...
あの日の事件を...
私がチャリで下校していたとき...
片目に虫が...
痛くて虫を取ろうとしたその時...
もう一方の目にも虫が...
痛すぎて両目が白目を向いていた...
それが今回も起こってしまったのだよ..
恐ろしいことです。
天災は忘れたときにやってきます。
みなさんお気おつけください。
ふぅ...wwwww
ゾッとした???ww
うけるww
昨日はね.博多に行ってきたのよね。
パルコでサッカーグッズ買った

ケータイと鞄のきーほるだーをね!!
値段高いわww
でもレジのお兄さんがかっこよかったんで
許しますわ~
ww
その後いろいろと買い物しての
帰りました
そふばん戦観たかったな~
ISOが観よったら勝っちょったかもねww
とかねwwww
無理だよねw
ごめんねww
さよならww

