こんにちは~(*´▽`*)
またまた 丸尾です♪♪♪
今日の大阪は外は寒いですが
、陽が照っているので部屋に居るとポカポカして
とっても眠く・・zZz・・なります![]()
土曜日は三男の保育園
の音楽
・演劇発表会でした(*゚▽゚*)
3月で卒園なので最後となります(;_;)
劇では本当はやりたかった【ライオン】
の役をお友達に変わってあげたり、
ふざけて練習しているお友達に注意したり、とっても誰よりも一生懸命練習しているよ・・・![]()
と先生から聞いていた
ので、ワクワクしながら 観ました。![]()
【きりん】
役でしたが、逆にとっても可愛らしかった\(//∇//)
鍵盤ハーモニカで井上陽水の【少年時代】を合奏し、【ありがとう】を歌い、
歌と歌のあいだにお母さんやお父さんへのメッセージを入れた演出が。。
見事に心に突き刺さりました

張り切って一番前に座っていた私は、三男の顔を間近で見ながら、静かに号泣してしまいました

![]()
何ともいえない発表会でした![]()
![]()
大きくなるにつれ、立派に舞台にも立てるようになりました。。![]()
1つ1つ行事が終わっていきますが、最後まで感動を与えてくれるかとおもいます。![]()
色々苦難はありますが、本当に子供って素晴らしい~![]()
![]()

![]()
ところで早いもので1月も今週で終わり![]()
![]()
又来月もやります!! MSIの2倍キャンペーン&楽天の買いまわり~~
ちゃお 、丸尾でした
![]()
















次男と

