朝でも昼でも夜でもこれで大丈夫ですね♪(´・ω・`)
今日はバジリスクと沖ドキに気合いが入ってますとのことで、某A店に抽選から参加(´・ω・`)

早くね?(´・ω・`)
意外と早くね?(´・ω・`)
16人しかいませんでした(´・ω・`)
ただ、この店、何か使っているので…
6かどうかはわからんけど…
何か使っているので…
40台ほど絆がある中狙い台は3台(´・ω・`)
無事に第一希望の台がとれたので心地よい気持ちでスタート(´・ω・`)
とりあえず朝イチ高確は確認できず(´・ω・`)
まぁ、あんまり気にしないので…
投資5Kで当り、無事にBT突入(´・ω・`)
突入画面が朧(´・ω・`)
2セット…
その後、追加投資3KからのBT中…

絆初心者なので何が起こるかワクワクしながら叩いた結果、7×5(´・ω・`)
平均ぐらいかな??(´・ω・`)
出玉が1700枚ぐらいになり、赤頭BCが多かったので、偶数かな?せめて4とかであって欲しいなーと思いながら叩くとポコポコとBTに行くのでノンストレス(´・ω・`)
その後、9連続スルー(´・ω・`)
さらにエライ青頭増えたような?(´・ω・`)
10発目のBCからBTへ(´・ω・`)
特に盛り上がりもなく、600枚ぐらいで終了(´・ω・`)
もう一回BT行くまで様子見るかと思いつつ叩くと一発ツモ(´・ω・`)
そのBT中に…

再びこれに突入(´・ω・`)
すかした面で叩きよったけど、脳内では祭スタート(´・ω・`)
脳内でエイサーを踊る小さい人たち(´・ω・`)
流れ的に今度はもっと並ぶ(´・ω・`)
かなり自信ある(´・ω・`)
いや、もう確信がある(´・ω・`)
(´・ω・`)
7×5(´・ω・`)
脳内エイサーは終了しました(´・ω・`)
1800枚程でfin(´・ω・`)
その後2回BC引っかけ、朧にて三日月からの三日月(´・ω・`)
今どんな比率でBC当たっとるんかと思いユニメモ見てみると…
赤と青…
青のが多いやねーか(´・ω・`)
しかも1:1に近い(´・ω・`)
秘密にしとったけど、ベル残り1撃破が1回あった(´・ω・`)
(´・ω・`)
やめました(´・ω・`)
とりあえず投資8Kの回収46.5K(´・ω・`)
設定何にもわかりませんでした(´・ω・`)
とりあえずユニメモを(´・ω・`)

そもそも、バジリスクシリーズはあんまり得意じゃないし(´・ω・`)
とりあえず38.5Kプラスなので、今からは自由時間だと思い、大好きなアイツの元へ(´・ω・`)
投資1Kで当りました(´・ω・`)
あっ(´・ω・`)
コイツね(´・ω・`)

もうね、勝ち負けどうでもよくなるコイツの魅力(´・ω・`)
脳内エイサーが再び始まりました♪(´・ω・`)
少し連してほしいな♪(´・ω・`)
5,6連でいいけどな♪(´・ω・`)
32G簡単にスルーしたのでバケ後の一握りのコインを持って台移動(´・ω・`)

追加0円(´・ω・`)
どうしよう(´・ω・`)
エイサーが止まらない(´・ω・`)
アァ(´・ω・`)
32スルー(´・ω・`)
その後も持ち玉で3発スルー(´・ω・`)
計4スルー(´・ω・`)
まぁでも投資1Kやし、もう4スルーなら連するまで行ったほうがいいし、沖ドキ好きし、沖ドキ好きやし、やっぱ沖ドキ好きやし(´・ω・`)
ありがとーございまーす(´・ω・`)

もう天井やん(´・ω・`)
二、三千円得したねーってことか(´・ω・`)
追加投資37K(´・ω・`)
うん(´・ω・`)
まだ今日はプラスやし(500円)
流れ的に…

デスヨネー(´・ω・`)
バケ♪バケ♪(´・ω・`)
どうする?
連せんかったらどうする?
(´・ω・`)

ありがとーございまーす!(´・ω・`)
点灯しっぱなしなのでビッグ!(´・ω・`)
来たな(´・ω・`)
今日の見所来たな(´・ω・`)
少し連してほしいな(´・ω・`)
ここで本日の脳内エイサーは最高潮の盛り上がり(´・ω・`)
(´・ω・`)
即抜け(´・ω・`)
その後、当り0で132G回っていた台を叩き、200ジャストで当り、おそらく変更後のチャンス滞在での天井だろうと思い、モードBと思われる中、2回当てるも、心が折れて、エイサーも終わったので逃げるようにやめました(´・ω・`)
1日トータルで…
マイナス8.5K(´・ω・`)
もったいなっっ(´・ω・`)
沖ドキなんか触らず帰れば良かったのに(´・ω・`)
なんてことはなく、沖ドキ叩きよるときが一番ワクワクした1日でした(´・ω・`)
次回はもっと頑張ろ(´・ω・`)
一つだけ思ったのは…
何で沖ドキはオッケーで4号機はダメなのか意味がわかりません。