俺は右脳派宇宙系(´・ω・`) -5ページ目

俺は右脳派宇宙系(´・ω・`)

パチスロなわけ。
4号機大花火にパチスロバージンを奪われ、5号機初代緑ドンの頃までスロプー。
いい歳になり、このままじゃダメだと思って仕事を始め6年ぐらいかな??
ひどく低賃金なので、6取りたい。楽しむのが第一、たまに不遇台や懐かしいのも叩いたり…

おはこんばんちは(´・ω・`)




今日も今日とて稼働して来たよ(´・ω・`)


絆の6狙い(´・ω・`)



入場抽選は…






いつもクソ悪いな(´・ω・`)


しかも今日一番エロい番号ですね(´・ω・`)



俺よく69番引くっちゃ(´・ω・`)





まぁ取れませんよね(´・ω・`)


絆絶対無理(´・ω・`)



じゃあどうするー?(´・ω・`)












こうなるちゃ(´・ω・`)





アァ(´・ω・`)


楽しい(´・ω・`)





4発目で上がったちゃ(´・ω・`)







とりあえず投資23K(´・ω・`)



もはや、とりあえずで使う額がワケわからんくなりました(´・ω・`)






19連して3100枚(´・ω・`)






色々細かく書くのめんどくせーからだいぶ割愛するよ(´・ω・`)




あと1回引っかけたいと思ったり、スイカ重複後の台を叩いたり、なにやらかにやらで…







マイナス50K(´・ω・`)



吐き気がしました(´・ω・`)





まぁでも、今日は魔法少女みたいなサンタクロー子が「写真撮っていいですか?」と言ってきたのでよしとするしかないですね(´・ω・`)


この子は俺が現役の頃からおるけど、いつ見てもカワイイっちゃ(´・ω・`)




いつも思うのは…






お上さん、打ち手に不利になりすぎてませんかね??