FALNALへの道 -4ページ目

昼下がりの下北沢

FALNALへの道-100224_122709.jpg

今日もエムスタの準備に東奔西走しています!

そして東奔西走し過ぎて迷いました。

この小路具合はプライベートなら最高ですね。

連日の打ち合わせ

大分、次回の概要も決まり、順調に進行中です。


ちかぢか発表できると思います
FALNALへの道

MスタGP#02募集はじまりました!

現在、#2参加者募集中です!


参加要項にもあるとおり、


参加に制限はありません。


コピーでもオリジナルでも問題ないです。


ハードロックでもアコースティックでも問題ないです。


どしどしエントリーください!!