ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大分、次回の概要も決まり、順調に進行中です。
ちかぢか発表できると思います !
現在、#2参加者募集中です!
参加要項にもあるとおり、
参加に制限はありません。
コピーでもオリジナルでも問題ないです。
ハードロックでもアコースティックでも問題ないです。
どしどしエントリーください!!