ちょーーーーーーおもろかった!!森山未来が神ってる。めちゃ好き。かっこよすぎてやばい。結婚したい。ふじくんも好き。歌って踊れて演技うまいしかっこいいてどゆことや?ていう私視線は置いといて、とにかくおもしろい笑いっぱなし。で、演出とかも好き。セリフも好き。キャストも好き。とにかくここ最近で見た中 で一番おすすめの笑える映画。でも、異性と行くより同性をおすすめする。その方が心置きなく爆笑できると私は思うw
こんなことはくだらない。考えたい事は他にもっとあるのに頭は低俗なところで泥沼化。なんか辛い。正直、どうでもいいやってポイってしたくなる、しかけている。ただ私がそれを考えることやめても、他の人の時間も止まらないわけで。はっきりしなきゃいけんわけじゃないやん。でも割り切った方が生きやすい。なら、全部私の問題か。ちぇ。

