惨めだ。もし心の中を誰かに覗かれたら恥ずかしくて情けなくて死ねると思う。脳の策略にはまる。
えるごぷらくしー見始めた。ミチコハッチンからのマングローブ繋がりで。一話難しくて頭痛してきたけど、こういうのだんだん面白くなるやつやろって期待。
明日までに書き上げねばならんESが辛いよーー。なんかやる気でない。馬鹿も休み休み言えって、なぁ。
明日の説明会けっこう本命。中小企業なんだけどさ、業績毎年億単位で下がってんの。これ、どうなん?
明日までに書き上げねばならんESが辛いよーー。なんかやる気でない。馬鹿も休み休み言えって、なぁ。
明日の説明会けっこう本命。中小企業なんだけどさ、業績毎年億単位で下がってんの。これ、どうなん?


