アルバム見てたんだけどさ、自分の劣化ぱねぇ。うん、悲しくなったよ…。
だってさ、この頃の私イケメンじゃね?
二歳にしてこの男前さ、やばくね?←
筆記が烏丸御池やったから、帰り道寄り道えむえむ。
これ行きたかったんだよね。高くなった入場料も今なら京都市民は20%OFFてのも大きい。
11日でちょうど1年やし自分自身また考えたかったというのと、世界の日本の震災への認識少し知れたらみたいな気持ちだったんだけど。
でも見てたらそういうとこより先にいろんなタッチの表現力に感動して、そんで少しばかり悲しくなってしまいました。人の手はすごいなぁ。
絵画の素敵さとはまた違ったイラストの素敵さ。手描きの躍動感。全部違う人が描いたものだから個性豊かで見てて全然飽きなかった。
伝えたい気持ちを絵に込める。すごく羨ましい才能でした。
他にも思うところはいろいろあったけど割愛。わかったふりはしたくないんだ。
これ行きたかったんだよね。高くなった入場料も今なら京都市民は20%OFFてのも大きい。
11日でちょうど1年やし自分自身また考えたかったというのと、世界の日本の震災への認識少し知れたらみたいな気持ちだったんだけど。
でも見てたらそういうとこより先にいろんなタッチの表現力に感動して、そんで少しばかり悲しくなってしまいました。人の手はすごいなぁ。
絵画の素敵さとはまた違ったイラストの素敵さ。手描きの躍動感。全部違う人が描いたものだから個性豊かで見てて全然飽きなかった。
伝えたい気持ちを絵に込める。すごく羨ましい才能でした。
他にも思うところはいろいろあったけど割愛。わかったふりはしたくないんだ。
忙しすぎるのもあれですが、予定がなくなる焦りも半端なかとです。
放棄してた時期のツケが来週あたりからきます。ヤバイヨヤバイヨ結構暇ダヨ!
んーでもそしたら面接対策とか、人生見つめ直しもできるからいっかなぁとか思ったりもします。が、アニメ見て終わりそうな気もします。なんか探すかなぁ~。
放棄してた時期のツケが来週あたりからきます。ヤバイヨヤバイヨ結構暇ダヨ!
んーでもそしたら面接対策とか、人生見つめ直しもできるからいっかなぁとか思ったりもします。が、アニメ見て終わりそうな気もします。なんか探すかなぁ~。
なんでうちの大学の履歴書はハンコおすねん!!最後 の最後のでハンコのインクがつくてどゆことやねーんっはげろカス!!
いつもよりめっちゃ気合いいれて書いたのに…。
いつもよりめっちゃ気合いいれて書いたのに…。


