面接帰りの
地下鉄の
駅の階段から
落下した私です
踏み外した瞬間は10段以上あって
これはかなりやばいと思って頑張って落ちながら降りたけど
最終的には落ちた
こら面接も落ちたな。自嘲
無様なこけ方だったよ。
まぁ、私の体重やから、さぞかし辛かっただろう右足。
落ちたショックで目眩を起こし意識朦朧。
人に助けてもらい地上に登り
道でタクシーにのり親を呼び病院の救急に。
まんをじしてファースト松葉杖。
折れちゃいないぜ!
あくまで救急やからわからんて言われたけど私の勘ではとても激しく靭帯を痛めたのだ思う。足首きっしょくわるいねん。阿闍梨もちが足に入ってるくらいはれてるのだ。色も変わらず。げろはきそう。いまはへんなんで固定されてるから見えない。医学の進歩にびびったけどな!
帰宅後はつくづくバリアフリーじゃない我が家に苦戦した、どんだけ段差あんねん、部屋遠い、トイレ遠い
わかんないけど
何回も泣くの我慢してたら
いつ泣くのかタイミングわからなくなった
なんで泣きたいのかもわからん
痛さじゃないなら、不安?
でも痛い
辛い
もうやだ
就活やめよ
愛をくださぁいうぉううぉうー♪
緊張はんぱなかった。
長かったこれけっこうだいぶ長かったー、何言ってるのかわからなくなったり、息の仕方忘れたりした。
心臓の後遺症が。帰ってアニメ見てリフレッシュやぁ~。
長かったこれけっこうだいぶ長かったー、何言ってるのかわからなくなったり、息の仕方忘れたりした。
心臓の後遺症が。帰ってアニメ見てリフレッシュやぁ~。
今日の説明会キャンセルできないから行くしかないわな。ぐわー、なんでもっとはやく決断せんかった。
本当は明日の面接準備にすべてつぎ込みたい。ここは選考2回とも当日の好調で乗り切っ てきたラッキー頼りやった部分あるけど、さすがに個人面接45分はボロがでる可能性が多アリだよね。面接ダメ子やけんね。もう同じ失敗は繰り返したくない!!ここ落ちたら広告業界は諦めようかなとも思う。だって広告てモテる人が行くらしいよ(本に書いてた)。全然もてねー笑
でもって明後日も面接うふふ。明日からの2日コワイヨー!
本当は明日の面接準備にすべてつぎ込みたい。ここは選考2回とも当日の好調で乗り切っ てきたラッキー頼りやった部分あるけど、さすがに個人面接45分はボロがでる可能性が多アリだよね。面接ダメ子やけんね。もう同じ失敗は繰り返したくない!!ここ落ちたら広告業界は諦めようかなとも思う。だって広告てモテる人が行くらしいよ(本に書いてた)。全然もてねー笑
でもって明後日も面接うふふ。明日からの2日コワイヨー!

