私、水ぼうそうになりました。
この年でねぇ。ほんとねぇ。
この時期でねぇ。このタイミングでねぇ。
誤診、靭帯切ってギプス松葉杖、その上に水ぼうそうって何?
もう、ネタのレベル超えました。
うつしたヤツに殺意すら感じる。
そら病院とかさ、行ってたけどさ。
身体も顔も頭皮も耳の中も、水ぶくれ。いたるところに水ぶくれ。
かゆい。とてもかゆいけど、つぶしたら跡がのこるて。もう何個か潰れてますがな。どないしてくれはりますのん。
またひとつ選考が消える。明日の面接さようなら。
社員さんのお別れ会、行けない。
健康診断?なにそれ?こちとら絶賛不健康なんですけど。
もう死にたい。
昨夜友人と切れるのはどんな時かと話していた。彼(B型)いわく、A型のやつと3日いたら切れるらしい。笑
血液型の人間性てまぁわりかし信じてるけど、どうなんだろねぇ。私(AB)はむしろ特に仲良しの友達にはA型が多いからその気持ちよくわかんないんだけどさ。
でも、周りの人思い返してみて特定の血液型が絶対苦手とかむかつくとかないと思った。やっぱ自分が苦手とするのは、思いやりのない自己中と、笑いの相性が悪い人かなと。前者は言わずもがなで、後者は私にとっては死活問題と思っている。
しっかし、暇だ!
就活忙しい皆さんには申し訳ないけど私は暇だ!(※内定でたわけじゃない)
この足のおかげで就活失速したしバイトはできないし暇になったけど、この足のおかげで遊びにも行けない。
あざが消えるのはいつ?
痛みがなくなるのはいつ?
立てるようになるのは?
歩けるようになるのは?
自転車乗れるのは?
走れるようになるのは?
ヒールははける?
リハビリは大変?
足の太さ戻 るの?
本当にくっつく?
また切れる?
…あーあ!!
限りない疑問符とその答えがわからないっていう不安をどうしたらいいのだ。こういうケガとか初めてやからさぁ。ネットに書いてるとおり完治4~6週だとしてもあと一ヶ月これて、学校行く気せんねんけどw
暇すぎてたまらんから、銀魂読み直してる今日この頃~
血液型の人間性てまぁわりかし信じてるけど、どうなんだろねぇ。私(AB)はむしろ特に仲良しの友達にはA型が多いからその気持ちよくわかんないんだけどさ。
でも、周りの人思い返してみて特定の血液型が絶対苦手とかむかつくとかないと思った。やっぱ自分が苦手とするのは、思いやりのない自己中と、笑いの相性が悪い人かなと。前者は言わずもがなで、後者は私にとっては死活問題と思っている。
しっかし、暇だ!
就活忙しい皆さんには申し訳ないけど私は暇だ!(※内定でたわけじゃない)
この足のおかげで就活失速したしバイトはできないし暇になったけど、この足のおかげで遊びにも行けない。
あざが消えるのはいつ?
痛みがなくなるのはいつ?
立てるようになるのは?
歩けるようになるのは?
自転車乗れるのは?
走れるようになるのは?
ヒールははける?
リハビリは大変?
足の太さ戻 るの?
本当にくっつく?
また切れる?
…あーあ!!
限りない疑問符とその答えがわからないっていう不安をどうしたらいいのだ。こういうケガとか初めてやからさぁ。ネットに書いてるとおり完治4~6週だとしてもあと一ヶ月これて、学校行く気せんねんけどw
暇すぎてたまらんから、銀魂読み直してる今日この頃~
この怪我を甘く見ていたのかもしれない。もしかしたら4月いっぱい松葉杖なのではないだろうか疑惑。靭帯断裂ってぐぐったら、鬱なった。リハビリとか、笑って流してたけどこれガチちゃうんー。もう誰か結婚してくれ。嫁貰ってくれ。
エントリー数5切ってる私であります。
もう説明会に行く予定もないし、気力も体力もないし、なんとかこの中で決めたいー。
てか全部無理やったら一般職もしくは秋採用になるのかしら。
とりあえずいったん休憩しそう。←
そんな中、さきほど選考辞退の電話をした。へへ、どの立場でって話ですよね。びびるし申し訳ないし声震えたわ。
学生生活最後って思うと科目入れたくなっちゃうんだよね!どうしよー論理学とかも気になるし、20世紀の男女の哲学芸術学とかも気になるし!
人文系の科目ってけっこうもうとってんだけどさー、田辺のがおもろそうなん多いよな。
とかなんとか今は夢見てます。はーい。
