高い化粧品はさぁ、やっぱ高い理由があるよなって実感した。
こないだ大丸一階ぷらぷらしてたらお姉さんに呼びとめられて、つい買っちゃったんだアルビオンのパック( *`ω´)いやん
さっき使ったぜーい!
プルプルだぜーい!
今の私は肌荒れに効くと聞けばつい立ちどまるってもんよ。どんだけジプシーしてると思ってんねん。
あと生理前のホルモンバランス乱れてる肌とかにもなんかいいってのも気になった。
店頭で肌の水分量確かめてもろて、ついでに乳液やら化粧水やらからベースメイクし直してもろたらまぁファンデーションのノリのちがいにびっくりしたww
なんかお姉さんいわく、今の肌はその1ヶ月前の肌なんやてさ。それを考えると水疱瘡で顔洗えんくてにきびが大量発生した4月初旬の1ヶ月前てたしかエントリーシートやらなんやらで3~5時寝が当たり前、たまに完徹な日々やったから納得した。とどめで水疱瘡か。うん、終わってたな。
まぁそんなわけで来年には見れる顔になってることを願い今日も早く寝るのだ。
はぁ、先は長いな。
おやすみ。