あんたうちの子? | いつも心に一本のドライバー

いつも心に一本のドライバー

ドライバーやってます

今日は皆にも言われたけど

顔濃かったのだ



まぁ
でもいうてそんないうほどって感じで自覚しちゃいなかったんだけど



かーさんが


あんたうちの子?

って)^o^(


ピン子もびっくり
ばびゅーん!!!!!



もちろん冗談やねんけど
なんやのそれ

傷つくー…





私そんなに濃かった?(;_;)








そういや
さわのいレポートせな
ってか
協賛金計画金曜日までやん

ばびゅーん!!!!



ああもう嫌

お金に関するの嫌だわ!(ってそんな私は会計)


クリエイティブに生きていたい

ハタチは踊るのロゴも作りたいしな


でもそれより前に
ポスターセッションのあれせなあかんか!!



また金曜さきとあっちゃんと相談せなな



さきと言えば



私の新しくできた恋人です\(^O^)/笑

私たちの中で今いちゃっぷる流行ってます

桃色えいとの中で生きていくための自虐であり、若干ハマってしまったコントですが笑




あはは
内輪ネタ(^^)/





たこ焼き食べたい
ラーメン食べたい
スイパラ行きたい
焼き肉行きたい



食欲とめどない…!