【お知らせ】MSGM Selectionからメールが届かない時は・・・ | MSGM(エムエスジーエム)通販店舗 MSGMselectionの店主ブログ

MSGM(エムエスジーエム)通販店舗 MSGMselectionの店主ブログ

MSGM(エムエスジーエム)のTシャツやスウェットが大好きで、通販店舗を開いてる店主のブログです。『MSGMselection』という通販ショップを運営しています♪


MSGM(エムエスジーエム)通販店舗 MSGM Selection店主の森です
(^ ^)

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます♪




本日はあなたにお知らせがございます



「森さんはじめまして!

昨日の夕方注文したのですが、

その後何も連絡がありません。。」


「私が注文したロゴTシャツ、

そちらで確認できていますか??」



ご注文くださいましたお客様から

そんな連絡をいただくことがあります



実は・・・!!



お客様のお使いの携帯電話

スマートフォン

もしくはフリーメール等の

メール設定状況により



当店からのメールが

届かないという現象が続いております


当店からのメールには

ご注文確定のメール

商品の納期や発送についてなど



大切なお知らせ



が書かれております



ご使用になられている

スマホや携帯電話のメール設定で

PCメールの受信拒否


迷惑メールフィルタ



このような設定をされている場合

当店からのメールが届かないようです



そこで、本日は

大切なお知らせをきちんと

あなたの元へお届けできますよう

メール設定について

ご案内させていただきますね(^ ^)



メールが届かないお客様へ

携帯電話のドメイン設定をご案内します♪




「私は迷惑メールが嫌なので

パソコンからのメールは来ないよう

拒否設定していたんです。

だからメールがエラーになってしまうんですね!」



あなたのお声が聞こえてきそうですね(^ ^)



私も設定したまま、つい忘れてしまうので

お気持ちよくわかります



あなたと当店をつなぐ大切なメール?

迷惑メールに紛れてしまわないよう

下記の当店のドメイン

またはメールアドレスを

受信できるように設定していただくと

メールを無事にお届けすることができます(^ ^)?



当店のドメイン

msgmselection.shop-pro.jp


当店のメールアドレス

shop@msgmselection.shop-pro.jp


お手数ですが

お使いのスマホや携帯電話で

ドメインの受信設定をご確認後

お問い合わせやご注文を

くださいますと幸いです(^ ^)



ご注文またはお問い合わせをいただいた後の流れをご案内します♪



わかりやすくご説明できますように

こちらで流れをご案内させていただきますね♪


①ご注文またはお問い合わせ
     
     ↓

②自動配信メールが届きます
   
     ↓

③当店より、ご注文内容の確認または、お問い合わせの返信



なお、当店からの返信は

2営業日以内にご連絡しております



順に返信しておりますので

あなたも、楽しみに

お待ちくださいましたら幸いです





さて



先ほどの流れの中で

②が届かない時は、アドレスの入力を

間違えられている場合もございます



③は完全にドメインが弾かれていると思われます



もし③の場合には

ドメインやメールアドレスを

受信許可にしていただくことで

当店からのメールをお受取りいただけます(^ ^)


それではドメイン設定の方法をご案内致しますね



各会社別の設定方法はこちらよりご確認ください♪



softbankから当店をご利用のお客様


▽設定内容

受信許可リスト設定のSTEP 8

下記を入力してください。


msgmselection.shop-pro.jp

shop@msgmselection.shop-pro.jp



後方一致を選んでいただきますと

当店からのメールを受け取っていただけます(^ ^)





詳しくはsoftbankのホームページより

こちらをご覧ください♪

softbankドメイン設定方法のご案内ページ



docomoから当店をご利用のお客様


▽設定内容

ページ真ん中あたりにある《受信するメールアドレスの設定》

(7)の表示した入力欄メールアドレス個別に受信したいドメイン

下記を入力してください。

msgmselection.shop-pro.jp

shop@msgmselection.shop-pro.jp



docomoドメイン設定方法のご案内02


詳しくはdocomoのホームページより

こちらをご覧ください♪

docomoの設定ご案内ページ



auから当店をご利用のお客様


▽設定内容

キーワード欄に下記を入力してください。

msgmselection.shop-pro.jp

shop@msgmselection.shop-pro.jp


「キーワード」の右側の設定を

ドメイン一致に変更してください。

auドメイン設定方法のご案内


詳しくはauのホームページより

こちらをご覧ください♪

auの設定ご案内ページ


フリーメールから当店をご利用のお客様


各種メールフォルダ分け設定は

こちらのサイトでご案内しております♪

フリーメールのフォルダ分け設定のご案内ページ



エラーでメールがお送りできなかった時には?



当店で、エラーになってしまったと

わかるような場合には、当店からお客様へ

お電話を差し上げております



もし、着信に気づかれなかった際には

折り返しお電話をいただけますと

大変助かります?



当店の電話番号

⇒050-3635-5678

(電話対応 10:00~20:00)



「私はそのメールが来ているから

大丈夫そうですね!安心しました♪」





・・・・





実は!!





自動配信されるメールを

きちんと受信できていても、



その後、当店からお送りするメールが

受信できない方も

希にいらっしゃるようです



また、お問い合わせより

連絡いただきましたお客様には

電話番号がわからない為

お電話を差し上げられません



2営業日が経過しても



「あれっ

そういえばMSGM Selectioから

連絡が来ていないかも?




そんな時には、お手数ですが

こちらよりお問合せお願いいたします(^ ^)

お問い合わせ




もしご不明点、不安な点がありましたら

お気軽にご相談くださいませ♪

ご説明いたします(^ ^)



あなたに安心してお買い物をしていただきたい


当店の願いが

少しでも叶いましたら幸いです?







お問い合わせはこちら→お問い合わせ

ショップはこちら→MSGM | MSGM通販店舗【MSGM Selection】


MSGM Selection店主よりご挨拶


「身に着けるだけでワクワクする1枚をあなたにお届けしたい♪」

今後ともMSGM Selectionをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)(^ ^)