ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日のNS1の様子をアルバム に追加いたしました
シングルクラス16名、NAクラス6名、スーパーチャージャークラス13名
参加人数35名過去最高エントリー数
初参加の方も多く参加されてました。
天気も良く楽しい1日になりました。
イベント運営スタッフさんもお疲れ様でした。
次回はスッタフさんも参加できるといいですね。
初めて1番とりました
シングルクラスは船を変えて初めてのったので
無残な結果でした
SCクラス、サーガラ勢が独占入賞
#2
#3
次回の練習はシングル乗りましょう
リザルト
マリンスポーツゲレンデSAGARA
念願の№1
サウザンドカップ
スーパーランナーバウトクラス優勝
ウエストラグーンTEAMも共催のSeaDooCUPに参戦
やっと写真もアルバム に追加いたしました
*******************************
11月から3月まで定休日が変更いたします。
定休日は日・祝になりますのでお間違えないようにお願いいたします。