2013,September サウザンド蒲郡耐久レース
先日蒲郡で行われた耐久レースに2チーム参加しました。
参加チームがやや少なく寂しかったです
そのため混走&100分耐久に![]()
久しぶりのレースでしたがよい手ごたえを感じました。
レース途中、接触で競技中断もありましたが100分耐久レースを終えました。
チーム「CLUB CHI-CHI」で走らさせていただいた私は
トップ争い中にエンジントラブルでリタイヤ。
しかしチーム「EL INTERNATIONAL」が優勝を勝ち取ってくれました。
新しいチーム構成でのレースだったので心配でしたが
終始安定した走りを見せていただきました。
おめでとうございました!!
年内のタイムトライアル・レース予定
10月20日 共催・サウザンド蒲郡耐久レース&SEADOOカップ
11月17日 NS1 開幕戦
11月23・24日 KAZE JETSKI 耐久レース IN 宮古島
12月08日 NS1 第2戦
マリンスポーツゲレンデSAGARA


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-m0125/327995.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuika-chan/164018.gif)

















