ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いいですねぇ夏が来たみたいです。
みなさん、マナーを守って楽しんで下さい また社長が何か作業していると思ったらホイールを換えてました
ポルシェ993の純正カップホイールに変更してました。
でも車高が・・・・
マリンスポーツゲレンデSAGARA
天気も良くコンディションも良好
5月に入りましたね
ゴールデンウィークはジェット三昧して過ごしましょう
当社のサービスカーです。
以前トラック2台体制でしたがこれからは雨が降っても濡れないトランスポーターに1台変更しました。
ヒッチメンバーの取り付けやホイールの変更・・・やらなくてはいけない作業がいっぱいあります。
こう見えてもヤナセのディラー車です。
オーナーの社長がごそごそ作業してます。
何やらガソリンが漏れているみたいです。調子悪くて昨日、なかなか家にたどり着かなかったみたいです。
今日は潮が悪いので皆さん午前中に揚げてしまいました。
バーべキューや日光浴、潮干狩りして休日を楽しんでいますね
ネオネットマリン内のブログ広場PWCブログランキングに参加させていただきました。
PWCブログランキング
こまめな更新に心がけます