三河大島ロングツーリング!
当日は天気にも恵まれ、夏日となりました。
参加者は13名でジェット12艇での出発となりました。
当マリーナから10分ぐらいでトラブル発生!
ULTRA250Xの排気冷却ホースが抜けてオーバーヒート![]()
すぐに対処できたので良かったですが先行きが不安になりました![]()
まずは中間地点の日間賀島で休憩となりますが
1艇が師崎沖でまたもやトラブル発生!
何とか自走で日間賀島に到着し確認したところ
冷却ホースの付け根が腐食してブラブラ状態に![]()
仕方がないので
いつもお世話になっている『島のごはんやさん海』
にお願いして置いていく事にしました。。。
次に向かった先はこれまた良くお世話になっています
ウエストラグーン さん
そしてお待ちかねの昼食タイム
今回の目的地である
『アスティ 』
濡れたままでもOKですし
海を眺めながらのBBQが◎
この日は万席状態で大賑わいでした。
居心地がいいせいかやや時間が押してしまいましたが
帰路につくことに。
帰りは日間賀島で故障艇をけん引しての帰港となりました
今回はいつもとちがうツーリングだったのとトラブルに見舞われて
バタバタした感じになってしまいましたので
集合写真も撮り忘れるという結果になってしまいスミマセンでした
でもこれも一つの良い思い出、
またみなさんでツーリングしましょう
アルバム
も更新しました
マリンスポーツゲレンデSAGARA











