ビジネスミーティング
先日取引先のミーティングに行ってきました。
ミーティング後の親睦会では
参加された全国の販売店の方々と情報交換やディスカッションができ
いい刺激となりました。
二次会は途中で失礼し、豊橋の友人と落ち合う事に。
整備学校で共に学び、青春時代を一緒に過ごした仲間と
久しぶりに酒を酌み交わし、時間も忘れ話しこみました。
新しくオープンした友人の店で。
「WASHOKU 巳庵 みあん」
しかも宿泊するホテルアークリッシュの向かいだっだのがビックリしました。
雰囲気も味も良く、またお邪魔したい店です。
景色もよくちょっとした小旅行に来たようでリフレッシュできました。
また気を引き締めて仕事に打ち込みたいと思います
マリンスポーツゲレンデSAGARA










