Have A Nice Day -173ページ目
今朝、カーテンを開けたら奴が
失敗(^^;;
ちょっと見切れたので、もういっちょ
パシャ
今度は上手く撮れた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
なかなかのカメラ目線やね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyucyuyuyura/4399947.gif)
iPhoneからの投稿
えーっと、今日の夕方に不思議な光景を見た
年の頃なら40過ぎで小柄な男性が
某、G球団の帽子を被って歌ってる?
叫んでる?
そのいでたちが
この時期なのに
ダウンジャケット
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
これは現実だったんだろうか
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
寝不足のせいなのか!?
今日は早く寝よう

iPhoneからの投稿
ここ一週間ばかり5時過ぎに目が覚めてしまう
多少二度寝できるけど、寝不足
爆睡出来てたあの頃が懐かしい(≧∇≦)
とりあえず、電車で寝よう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mellow-london/4399356.gif)
iPhoneからの投稿

