打合せしてる時、左腕にイヤぁなヤツが


このシーズン元気いっぱいの『蚊』ではありませんか!!


打合せ中なので、パチンと潰す訳にもいかず、ただひたすら彼女にイイように弄ばれた
彼女は満足したのかサッサとその場を立ち去り、残された俺は何とも言えぬ敗北感に苛まれた


結果、こんなになった

photo:01



分かりづらいかな?

痒みが治まる古来からのおまじない

爪で十字をきってみました(^^;;

が、痒みは治まらなかった[みんな:01]



そう言えば、お願いを聞いてくれたのか、奇蹟的に移動中だけ雨降らなかった[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


日頃の行ないかな?(o^^o)



iPhoneからの投稿
先ほどの発言撤回[みんな:01]


激しい雨が降ってきた
しかも、無用の長物とか言ってしまった傘が入ってない(≧∇≦)


雨さん、どうか夜中まで降らすの待ってくださ~い[みんな:02]



iPhoneからの投稿
ここ3日ばかり、降りそうでなかなか降らない

降ってもアッという間に止んでしまう雨


ゲリラ豪雨は困るけど、たまには降って貰わないと、鞄の中のアレが無用の長物になってしまう(≧∇≦)




それはさておき、今日はまだ昼メシ食べてないんだよねT^T


冷たい蕎麦やラーメンは飽きたし、かと言って油ギッシュなものは欲しくないし、、、。


何かお勧めのもの、ありますか?






iPhoneからの投稿