昨日は中秋の名月で満月
しかも、天気が良い
これって、非常に珍しく
次に見られるのは2021年だとか
それでなのか、いつも行くスーパーで、今まで見た事もないくらいの
月見団子、大量入荷![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
普段、なかなか夜空を見上げる事ないけど、月のチカラなのか、昨日は自然と夜空を眺めた
肉眼では綺麗だったけど写真にしたら少しボケてもうた(^^;;
腕が悪い訳じゃないですよ(≧∇≦)
iPhoneからの投稿
しかも、天気が良い
これって、非常に珍しく
次に見られるのは2021年だとか
それでなのか、いつも行くスーパーで、今まで見た事もないくらいの
月見団子、大量入荷
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
普段、なかなか夜空を見上げる事ないけど、月のチカラなのか、昨日は自然と夜空を眺めた
肉眼では綺麗だったけど写真にしたら少しボケてもうた(^^;;
腕が悪い訳じゃないですよ(≧∇≦)
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)