ズドーンとスタートダッシュを決めたロマンをマークが追う展開


久々にセバスチャン以外のトップ争い



手に汗握る素晴らしいバトルを繰り広げていた矢先、マークだけではなく多くの人が首を傾げたくなる突然の戦略変更



今期でチームを去るマーク
方や、今期もチャンピオン濃厚なセバスチャン



セバスチャンを勝たせる為の作戦変更?



条件次第ではチャンピオン決定もあり得た日本GP


結果的には次に持ち越しとなったが



なんとも後味の悪い、釈然としないレースだったよじゅる・・



Android携帯からの投稿
こんな辺鄙なトコに、なんで!?



鬼奴さんに遭遇(^^;;



ボンジョヴィの話でもしようかと思ったけど



話かけるなオーラが出まくってたんで



スルー




あぁーーーっ!





やっぱ、ボンジョヴィの話すれば良かった[みんな:01]



iPhoneからの投稿
暑い!!
暑い!!暑い!!
暑いやんけ(>_<)


10月も半ば近くなって夏日って




電車の中を見渡すと

色んな服装してるよ



俺みたいに半袖シャツも居れば


半袖シャツに上着を手に持ってる人


スーツの上着を着てる人


さすがにネクタイまでしてる人は見当たらないけど

ホンマ困る季節やね(^^;


寒くなれば、大好きな人と
くっついて居られるんやけど(*'∀`*)v


そんな時期に早くならないかなぁ好






Android携帯からの投稿