ひ ま (⌒~⌒)
 
想像以上に携帯が使えないようだよ、電話なんて論外なようだよ。当たり前か。そうか。
 
てな訳でデイルームとかいう携帯使っていいとこなう
 
担当してくださる方々みなさんほんわかで一安心(⌒~⌒)
 
 
 
でも最初入院1週間とか言われてまじでびびった(笑)(笑)
 
状態を見て、らしい
 
きょわo(^-^)o!!dgsks予定的に意地でも2泊で退院しなければo(^-^)o
 
 
 

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
昨日早く寝すぎてこんな時間に目が覚めた!
急に規則正しくなったもんだから体がついてけてない(笑)だるい(笑)
 
 
さあさあ、今日から2日間ほど入院します(*_*)短かっみたいないなね(*_*)言うても手術だけなんでね(*_*)
 
 
携帯は基本使用禁止だし、カリカリカリカリカリ課題進めまくろうかなと!
 
まあ、うん、頑張る(⌒ー⌒)!!!!
 
 
 

 
 
 
 
あなたなら Ah 私なら Woo!
 
今更すぎる熱帯夜ブーム(*^_**^*)楽園ベイベーとか王道なやつね!てかRIP SLYMEきてる!自分の中で!
 
 
イケナイ太陽とかも聞きたくなるよね。だって夏だもの
 
とかいいながら今は6つの風(⌒~⌒)笑
 
CDがっつり借りたいー
 
帰ったら明日の準備しなきゃ