いい天気です。
今日はいい天気ですね~。
今週は仕事なんで、こんないい天気でも、今仕事真っ最中!
最近は以前より週末仕事という機会が少なくなり、普通の生活を送れる日々になってきました。
これも不景気の影響なのでしょうか?
先週の講習会の試験の結果もわかりませんが、連絡なかったら多分問題なのかな?
日曜日のひと時だけど仕事仲間と楽しく?仕事中。
それにしてもいい天気です。
いい天気だと気持ちもほんとに晴れやかになる気がします。
でも雨も嫌いじゃないんです。
雨は雨で以外すきなんですよ。
昨夜は夢を見ました。(毎日みてるんでしょうが・・・)
ブログのこととか、会社のこととか、結構嫌な夢で・・・
ブログを書き始めて思ったことは、私自身人のブログあまり読まないのに、なんではじめた?
それは、何か記録しときたいなって思ったのがきっかけなのかな?
日記もつけたことないけど、このブログの環境がどこでもできるってことがあるからかもしれません。
今は車の中でモバイルでやっています。
普段は家のパソコン、会社ではあまりかきません。(一応会社のパソコンだし・・・)
いつもとりとめない話ですが、続けてみますよ!