通信簿
なんて聞くと、子供の頃はこの結果しだいで、夏休みが楽しくなったり、ほしいものが買ってもらえたり・・・
と、いいことも悪いこともありましたが、さほど気にしてなかったです。
そして、その通信簿もらってる時代に、社会に出たら通信簿があるなんて知ったとき、子供の頃のんきだった
自分に後悔しています。
大人の世界の通信簿は、生活に影響することがわかったとき、「大人はいいな~お金使えて・・・」
なんていっていた自分が情けない・・・。
まあ、その時代時代で考え方も違うのだししかたないけど・・・・
先週、その通信簿の自己評価をしましたが、いいところ無しですね・・・。
来期こそもう少しがんばれればいいのだけれど・・・。
ポジティブにいきましょうか!
家族や自分の趣味の為に!