kazeのように・・・ -416ページ目

通信簿

なんて聞くと、子供の頃はこの結果しだいで、夏休みが楽しくなったり、ほしいものが買ってもらえたり・・・


と、いいことも悪いこともありましたが、さほど気にしてなかったです。



そして、その通信簿もらってる時代に、社会に出たら通信簿があるなんて知ったとき、子供の頃のんきだった



自分に後悔しています。




大人の世界の通信簿は、生活に影響することがわかったとき、「大人はいいな~お金使えて・・・」


なんていっていた自分が情けない・・・。



まあ、その時代時代で考え方も違うのだししかたないけど・・・・




先週、その通信簿の自己評価をしましたが、いいところ無しですね・・・。




来期こそもう少しがんばれればいいのだけれど・・・。



ポジティブにいきましょうか!




家族や自分の趣味の為に!