kazeのように・・・ -410ページ目

時は過ぎる・・・。

いや~今年の期末は忙しいです。



数件物件を抱える私は、少し焦りがあります。



そんななか、家にせがれがいるのもあって家での残業は難しい・・・・。



会社もあまり遅いとかみさんがへそを曲げてしまうし・・・。



この時期だから勘弁っておもっても、相手はそうは思わない。


そんな時期でも、付き合いはあって、またかみさんのへそがまがる?




日曜日はできるだけ仕事しないように・・・といっても日曜日が仕事のケースも・・・。




来週はかみさんの検診もあるんで、1日休みますがね。




天使がやっと人並みの体重になったり、クビが座ったりと・・・悪いことばかりではないのですがね・・。




ラジコンも週末練習してきました。


NEWシャーシも試してきました。(完成して2ヶ月かかりましたが・・・)



今度大会にでれるのは4月以降だな~




谷田部いきてー!




それまで辛抱です。