時は過ぎる・・・。
いや~今年の期末は忙しいです。
数件物件を抱える私は、少し焦りがあります。
そんななか、家にせがれがいるのもあって家での残業は難しい・・・・。
会社もあまり遅いとかみさんがへそを曲げてしまうし・・・。
この時期だから勘弁っておもっても、相手はそうは思わない。
そんな時期でも、付き合いはあって、またかみさんのへそがまがる?
日曜日はできるだけ仕事しないように・・・といっても日曜日が仕事のケースも・・・。
来週はかみさんの検診もあるんで、1日休みますがね。
天使がやっと人並みの体重になったり、クビが座ったりと・・・悪いことばかりではないのですがね・・。
ラジコンも週末練習してきました。
NEWシャーシも試してきました。(完成して2ヶ月かかりましたが・・・)
今度大会にでれるのは4月以降だな~
谷田部いきてー!
それまで辛抱です。