3周忌
未練がましくなるので多くは書きません。
私の以前の職場が解体されて2年経ちました。
私は悲しいとは思いません。
むしろ新しい出発の記念日としたいのです。だから忌は取り消し!!
昨日はせがれの運動会に参加。
片付けおわって反省会。
同じクラスのお父さん同士で盃を交わして担当の保育士さん達と談話。
せがれすでにいい舎弟をつれていると…
その友達のお父さんがまた好い人…
「せがれ~いじめたりしてないよなぁ~」
と親の気持ちになり。
自分が小さいころダメダメだったから遺伝してない事祈ります。
今日は筋肉痛でちょっとつらいです。
仕事早くおわしてかえりましょ!!
私の以前の職場が解体されて2年経ちました。
私は悲しいとは思いません。
むしろ新しい出発の記念日としたいのです。だから忌は取り消し!!
昨日はせがれの運動会に参加。
片付けおわって反省会。
同じクラスのお父さん同士で盃を交わして担当の保育士さん達と談話。
せがれすでにいい舎弟をつれていると…
その友達のお父さんがまた好い人…
「せがれ~いじめたりしてないよなぁ~」
と親の気持ちになり。
自分が小さいころダメダメだったから遺伝してない事祈ります。
今日は筋肉痛でちょっとつらいです。
仕事早くおわしてかえりましょ!!