走った、走った・・・・
先週から、ちょっと遠くへ行く機会が多くなりましたが、ちょっとスケジュール的に厳しい・・・。
普段は20km圏内がほとんどの日々に、100km越えの日々。
移動が1時間、2時間なんていうのが毎日。
長距離の運転手さんを尊敬します。
これはとりあえずあと1週間程度でこの日々は終わると思いますが、とにかく、仕事少ないからって
遠距離の仕事は考えないとね・・・・・。
もっとも、今やってる仕事の大半は2~3ヶ月前に仕込んだ案件。
なんでみんな重なって仕事になるのか・・・ふ・し・ぎ!
でも毎日400kmではきついです。