仕事のやり方
私の仕事は、大きなルールはありますが、担当する人や場所によって変化します。
業種を沢山使うため、段取には頭を悩まします。そこへ場所場所にまたルールがあるため、すべてをコントロール
しなくてはいけないのです。
でも、実際に始まると、ばたばたで、参った‼といいたい感じです。
そもそも人を使う事が苦手な私。
自分が苦労するのは苦にならない。
でも、人がいると、待たせないようにとか、やり易いようにだとか、質問だとか…
自分自身の仕事も後回し。
ふぅ!
やりますか。あと1時間。
iPhoneからの投稿
業種を沢山使うため、段取には頭を悩まします。そこへ場所場所にまたルールがあるため、すべてをコントロール
しなくてはいけないのです。
でも、実際に始まると、ばたばたで、参った‼といいたい感じです。
そもそも人を使う事が苦手な私。
自分が苦労するのは苦にならない。
でも、人がいると、待たせないようにとか、やり易いようにだとか、質問だとか…
自分自身の仕事も後回し。
ふぅ!
やりますか。あと1時間。
iPhoneからの投稿