kazeのように・・・ -290ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kazeのように・・・
趣味、 日々の出来事、時には愚痴?なんかも書いてみます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
288
|
289
|
290
|
291
|
292
|
最初
次のページへ
>>
ユキ Part2
今日の仕事終りは朝の3時。
降ってきました。
そして会社を4時にでたら大雪。
家に帰り仮眠していざ!
まっ~しろ
通勤中の渋滞でパチリ。
よくわからないかな?
しかもさぶっ!
今外で仕事中。
ボタン雪になったからたぶんもうすぐ止むのかなぁ
でも、明日は凍結との戦い!
三月と言ってもまだまだ冬なんですね~
こんな日はあったかいもので体の中からあっためますか!
うどん?かなぁ
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
288
|
289
|
290
|
291
|
292
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする