お元気様です。


朝から絶好調で家事をこなしております。

今の時期、身体を動かすのが、とっても心地いいですよね。



そんな季節であっても、心のしんどさから身体までおかしくなってしまう。 そこから、どんどん悪循環に陥ってしまう…そんなクライエントさんとの面談を重ねております。


昨日のクライエントさん、3回目にして一番明るい表情。

口調もこれまでで一番はっきりされていましたねぇ。


月始めにお身内の方が心配して遠方から訪問されて滞在。

いろいろとお手伝いをしてもらえたそうです。

おふくろの味も楽しまれたようですよ。


「こうでなければ!」の思いが強い方ですが、お母様には

しっかり甘えられたようで、パワー充電ができたんですね。


きっと、いろんな励ましの言葉もあったのでしょう。


「(解決するまで)何年かかっても、いいかと思うんです。

いつか笑って話せるときが来るような気がします。」



そんな前向きな発言を…。



おおぉ~、すばらしいことです。

憔悴しきって、顔も上げられなかった時期もあったそうですが

昨日は、まるで幼子のようにお話される場面もあり。



そんな変化に立ち会えることをあたしも幸せに思います。


さらに一歩先の仕掛けをするために、関係者と作戦を練って

おります。


成功するかどうかは置いておいても、


みんなで考えている…

みんなでエネルギーを向けている…


そんな波動だけは、必ず伝わるのだと信じております。


まだまだちゃんとしたマニュアルのないこの分野のお志事…

この実践がいつか当たり前の事のように語られる時が来る

かもしれないと、あたしも思えてきました。


来週は、どんなお話ができるのか楽しみです。



最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

                         七緒 美琉生 拝