こんにちは。

先週は、あっという間に過ぎました。私なりに頑張ったけれど、反省することは山のよう。


真面目は良いかもしれないけれど、断れないのはダメよね。そのために自分の仕事をためて苦しんでも何にもならない。


慌ててやった仕事、手伝ってもらったけど、伝えきれてなくて凄いことに。後で見返した時の後悔はすごいガーンアセアセ


そんな最中、ちゃちゃとまりあは、わんpadさんにカットに来てもらい

今回はサマーカット一歩手前で…という注文でこんな感じに


午後からだったのて、お疲れモード全開。

カット終わって、タオルやマットを新しくしたのに、直後その上でちゃちゃがチッチ。パパは慌てたらしい。

少し気温も上がったので、座布団ではなく、キャンプベッド登場。お気に入りのベッドに毎日大騒ぎのお二人。


噛み合いっこも結構にすごい。

そうそう、今回散歩の際のしっぽが気になるということで、スッキリと。

何かタヌキの尻尾みたいってパパが。とっても可愛いんだけどなって。


仕事で遅く帰っても、お迎えをしてくれて、ずっと寄り添ってくれた、ちゃちゃとまりあ。どんだけ癒やされたことか。

こんな可愛子ちゃん達を迎え入れられていた環境に感謝です。いなかった…居ない生活は考えられないなぁ~。

自分達は歳だからもう迎えちゃダメだ…と思ってたけど、今はこの子達のために頑張ろうと思える。

この子達が私達に与えてくれた物の大きさ💕

散歩に行ったときの後ろ姿。トイレのあとのお知らせの姿。ごはんの時間だよの姿。散歩に行く❗本当にどの姿も胸きゅんラブ

今日はまりあがワクチン接種。
終わって帰ってきたら、親子だね。ちゃちゃがまりあを守ってる。

和む姿に良い休みだなって。