M's Bar ~パン日記 -9ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

くるるの杜 たんぼの学校2回目。


5月に植えた苗も、
6月にはちょっと大きくなっていました。




たんぼの周りの除草をしてから、
かかし作り。



木の棒に、新聞紙を丸めてビニールをかぶせて、
持ち寄った古着を着せて、
顔を書いて、かかしの出来上がり!



みんなのお米を守ってね。