今年の紅葉は10年に一度の美しさ☆
とのことで、銀泉台に行ってきました。

層雲峡からさらに奥へ入り、
シャトルバスに乗りかえ、
登山口から20分ほど歩いたところに
紅葉の見ごろを迎えた絶景が。

山も綺麗。

地面にも、チングルマのお花が咲いています。

下山して、大雪森のガーデンのカフェで一休み。
ロールケーキとジェラードとドリンクの
平日限定のセット。

雪化粧した大雪山も綺麗♪

黒毛の牛さんも。

夕ご飯は、砂川のリヴェスタへ。
岩瀬牧場のチーズを贅沢に使ったピザやパスタが絶品☆
ローストビーフのサラダも、シャキシャキ野菜で美味しい♪
かなりコスパ高いお店!!
最後は、三笠の太古の湯でまったり♪
温泉と岩盤浴で登山の疲れも癒され
充実した一日でした☆