M's Bar ~パン日記 -58ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆


7月三連休の2日目。

奥尻島からのフェリーを降りて、
海沿いを走る。

寿都の道の駅でちょっと休憩。
豚ほっけ揚げパンは絶品B級グルメ☆



今宵の宿、ニセコアルペンへ。

お部屋はリニューアルしたばかりのデラックス和洋室。
広くて綺麗で、目の前には、羊蹄山の絶景が。

先ほどまでの奥尻島の雰囲気も好きだけど、
一気にラグジュアリーな雰囲気に変わって、テンション上がります!
寝心地の良いベッドで、長いドライブの疲れが癒される。

お茶菓子とかアメニティとかが、もっと充実していれば言うことなしなのにな☆

$M's Bar ~パン日記


露天風呂は、ニセコの森の中で、
朝はウグイスの鳴き声や、夜は蛙の大合唱で、
ぬるめの温度でゆっくりと入れました。


お待ちかねの夕食。

これがまた絶品!!

奥尻島でたっぷり魚介を食べたので、
正直、魚介はもういいかな・・・って気分だったのですが、
あまりの美味しさに、お刺身もウニも、全然いけます☆

$M's Bar ~パン日記


今夜のメインは、ニセコ和牛のしゃぶしゃぶ。

$M's Bar ~パン日記


食彩比羅夫のお料理は、
北海道でいままで泊まった宿の中で一番美味しかった!!

食材も良いし、職人の腕も感じられるお料理。
どれもこれも、一品一品が美味しくて、大満足。
食事だけでも、また来たいと思えるお店です。



しかも。今回のプランは、
ちょうど、グルーポンで見つけた宿。

リニューアルしたばかりの、デラックス和洋室と
食彩比羅夫の和牛しゃぶしゃぶコースがついて、
通常、3万円のプランが、60%OFF!!

お料理だけでも値段の値あり、
かなりお得でした♪