スイートポテトお友達へのプレゼント用に。スイートポテトを作りました☆くるるの杜で育てたさつまいもを使って。収穫したばかりのときは、甘みが薄かったのだけど雪を見て、さつまいもも甘くなったみたい♪茹でただけでも、めちゃ美味しいさつまいもになっていました。茹でて、練って、裏ごしして・・・結構手間がかかるけど、なめらかな極上スイートポテトに♪