M's Bar ~パン日記 -40ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆


お友達へのプレゼント用に。
スイートポテトを作りました☆




くるるの杜で育てたさつまいもを使って。

収穫したばかりのときは、甘みが薄かったのだけど
雪を見て、さつまいもも甘くなったみたい♪
茹でただけでも、めちゃ美味しいさつまいもになっていました。


茹でて、練って、裏ごしして・・・
結構手間がかかるけど、
なめらかな極上スイートポテトに♪