M's Bar ~パン日記 -23ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆


中国旅行その2


宮島から高速船で戻ってから、
再び車に乗ってドライブ。

宇品ICから呉ICへ。
広島市内は、高速道路が整備されていて便利。

ちょうど大和ミュージアムで
戦艦大和の展示をやっているみたいで周辺は混雑。
外にある潜水艦だけ車窓観光。


音戸の瀬戸公園の
展望所から見える景色。


鉄で錆びれた製鉄工場の景色がカッコ良い!!



瀬戸内海の向かい側に、四国が見える。



赤い橋が二つ。



橋の近くまで行くと圧巻の絶景が!!!




右の橋も左の橋も、両サイドに見る
満開のつつじの花と、赤い橋が絵になります。




橋の向かい側の町並みも、風情があります。




帰り道も、自衛隊海軍の港に艦艇が見えたり、
製鉄所など、かっこよくてかなりテンション上がった!!
今まで知らなかった自分の一面にもちょっとびっくり☆


呉は、時間があったら、もっとゆっくり見たかった魅力的な街でした。