前回更新してから2日経ってしまった・・・


結構疲れが溜まっててね~汗


そんで本番はきらきら無事成功きらきら(?)しまして

ひとまず活動は終わりになりました。


ちなみに公演は年一なので来年まで稽古もありませーん。


・・・つまりあまりみんなに会えなくなるガクリ


めっちゃ悲しい泣



でも10月10日にBBQやるからそんとき会えるしじゅる・・上げ上げ


だからめっちゃ楽しみに待つし!!

そんじゃ今回はここまでで~ THE END




はいドーモ!!

約1ヶ月ぶりの更新で~す…


さぁ今日はヤバいヤバい(^_^;)


参加している劇団の公演日なんです(・o・)ノ

と言っても市民劇団ですけどね(^。^;)


自分の役は小さいことだけど、精一杯頑張りますぜ( ̄∀ ̄)


それじゃあやってきま~す\(^∀^)ノ



・・・・・・・

めっちゃ質素な部屋です・・・・


いつかもっと豪華な、この部屋飽きないなぁって部屋を作りたい!!


でもあまりお金はかけたくない・・・(TOT)



とりあえず目標その1に決定!!


じっくり時間をかけてやっていきたいと思います。




それでは!!(^_^)ノシ