2017年になってから更新していませんでした…!
あけましておめでとうございます笑
2016年12月後半はエビ中とジョンヒョンのライブに行って幕を閉じました^ ^
ジョンヒョンが2016ラストライブになり締めライブでした〜(^_^)♡
楽しかったです(ノ´▽`)ノ
年明けて1月はライブやイベントに行くことなかったです(>_<)
今まで月一で何処かイベント行ったりライブ行ったりと、そんなことなかったなぁ。。。。って今思いました( °д°)
でも韓国旅行行きましたよ〜(^_^)
大好きな구혜선さんの展示会へ〜^ ^
これの為に旅行に行ったわけではなく、ただ旅行がしたくて調べていたらちょうど展示会やっていたので足を運びました(´∀`)
とても魅力的な作品ばかりでした。。。
2月!
1日2日は이종석さんがアンコールファンミーティングでした〜〜^ ^
9月の行きたかったけどかつかつ状態で行けずにいて今回やることを知り2日間行きました(*^.^*)
かっこいいしファンサやばいね(>_<)
4日は今人気박보검さんのファンミーティング♡
初日本ファンミーティングっ!!!
これは行くしか!ってことで12月頃に当選して待ちに待ったイベントでした(>_<)
いやー席は遠かったけどやっぱりかっこいいね。。。о(ж>▽<)y ☆
そんな2月初め1週間過ごしていたら
大好きなエビ中のメンバー1人が旅立ちました。
その時は信じられなかったし信じたくなかったし今でもいる気がしているけど。
12月のエビクリ行って良かったな。ってほんと思った。
コラボライブやイベントライブはあまり行かないから行けなくて後悔はないんだけど、エビクリは行くか迷っていてやっぱり行こう。ってなり一般チケットをゲットして行ったの。
今月HPも変わり写真は消されてるしメンバー7人ってなってしまって寂しくて写真見ると居ないから変な感じがするけど、これからこれが普通になるし当たり前になるのかなと。つらいけど。
推しではなかったけどエビ中が好きだから。。。
気分変えて
3月!
大好きな舞ちゃんとチェキ〜〜^ ^♡
これが最後だな〜〜って思いながら撮ったよㅜ
楽しかったよぉ(*^o^*)
15日にしえぬペンミ(^_^)♡
22日℃-uteリリイベ(*uωu*)
25日서강준ペンミ☆-( ^-゚)v
4月!今月はイベントなし〜〜(´・ω・`)
どこも行ってませんっ
友達と遊ぶとかそんな日常だから書くことではない〜〜
でも今月末韓国旅行行くよ〜〜今危ない時期だけどチケット買っちゃったからね(´・ω・`)悩み悩んで行くことにした〜〜
なんかあったら運命だと思うし!笑
おーわりっ
