好盤が増えました(*´ω`*)

DOGinTHEパラレルワールドオーケストラとBugLugとBlu-Billionです(*´∀`*)

シド以外のバンドにハマるはずない!!って思ってたのに…(*´・ω・`*)
ハマっちゃった(はぁと←

まーだまだお勉強中なんだけどね(*´・ω・`*)

こう思うとバンギャに戻って良かったなぁって思う時あるの(*´・ω・`*)

今はまだ音源とかでお勉強していつかはインストとか行ってやる!(*`・ω・´)

そう思う今日この頃でした(`・ω・´)

では(`・ω・´)ノシ


iPhoneからの投稿

ブログぼちぼち更新するよっ!

って言っといてぼちぼちって感じじゃない気が…ww

まぁ気にしない(・ε・)←

基本ついったーにいますようん(σ ´∀`)

なんかまた文通したくなってきた(・ε・)ひとりごとー。


ただ更新したかっただけでした(σ*´∀`)σ

でわでわー(ノシ*´∀`)ノシ
明希様のブレスレット届きましたん!!(*´ω`*)

photo:01



届いた時のテンションの上がり様は今年2番目ですた(*´・ω・`*)w

ぬーん今日はそれだけでつ(*ノ∀`)

ではでは@(・●・)@

お、お久しぶりです||ω°)ノ

いやー…生きてます(`・ω・´)←

死んでません生きてますよ!!ちゃんとシド青森参戦しました初参戦ですた(*´ω`*)

ね。一時期シドから離れてまして。そしてアメブロからも離れてまして。全然更新しなくなったよねー。

でも今シド愛がはんぱじゃないです。これだけは嘘つけません。最愛です。何よりも愛してます。

これからはいっぱい参戦するよ!仙台東京までしか行けないだろうけど!(´;ω;`)


これからもちょくちょく更新するんでね。

改めてよろしくお願いします(・ω・* )


ライブ、行けなくなりました(;ω\)

いや、まだライブ自体延期になるのかどうかわからないんですけどね?

もし延期にならないなら尚更行けないし(電車動いてないから)

どうなるかわかりません( 。>А<)

シドの皆さん次第です!うん!←

延期を信じてます…(;ω\)


でわ(´・ω・`)ノシ



今回の地震で東北新幹線が駄目になってしまい

もしかしたら参戦できないかもしれません(つω;`)

絡んでいただける方ごめんなさい(つω;`)

まだわかりませんが

4月10日までに新幹線動かなければ諦めます(つω;`)

それまでに動いたら行きます+.(*・ω・*).+゚




事前報告でした。


まず謝っておこう(つ´;ω;`)つ

放置しすぎてすみませんでした(つω;`)

なんかもうネタが…(つω;`)←


いや、うん、とりあえず生きてます(笑)

なうにもちょこちょこと(*-ω-*)

放置してる間はねチケ届いたり(*´ ω `*)
photo:01



あと最近ではアルバム届いたり(*´ ω `*)
photo:02



もうお金がありません∥ω・`)←

そして御手紙っ…

ほんっとごめんなさい三(⊃´;ω;`)⊃

スライディング土下座でもしますよ三(⊃´;ω;`)⊃

すっごい遅れてて(つω;`)

今月中には絶対出します(つω;`)

だから首を長くして待っていただければ幸いです三(⊃´;ω;`)⊃

自分薄桜鬼に萌えてる場合じゃないですね(つω;`)←

ほんっとごめんなさい(*>А<* )

うん、とりあえず生きてますので(つω;`)

後最近ペタ行けなくてごめんなさい(つω;`)


ではー(つω;`)ノシ


お誕生日おめでとうございます(*ノ∀`)

しん様のギター大好きです(*´艸`*)
と言うか愛してます(*´Д`)ラブラブ

どうしたらあんな指使いができるのか・・・(*ノ∀`)萌

その指使いで何かして欲しいです←黙

自分のことはほっといて←

今日という日を最高の1日として過ごして下さい(*´艸`*)

しん様の生まれた日に感謝です(*ノ∀`)

これからも一生シドのギタリストとして貫いてください(*´Д`)

その指使いも変わらず貫いてください(*´艸`*)

一生ついていきます(ノ・ω・ヾ)



でわー。




遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます(*^^*)

あのエロさに何度妄想したことやら・・・(*´Д`)=з

明希さまのあのベースにはもうメロメロです(>_<)

何度貴方のベースに元気をもらった事やら。

これからも一生ついていきます♪( ´▽`)

4月のライブで生で聴けるんだもんなぁ♪(´ε` )

楽しみにしてます(^-^)



でわー♪( ´▽`)

今日はシドが生まれた奇跡の日。

貴方たちがいたから生きてられる。

貴方たちがいたからこんなに優しいアメ友さんと出会えた。

今思えばハガレンみてなかったらどうなってたんだろって、思うだけで怖いです(笑)

まだファン歴浅いけどね?

これからもずっと愛していきます。

ライヴも参戦できる所はいっぱい参戦します。

最後に、



ありがとう。

これからもずっと皆に元気を与えるシド様でいてください。